NET-IB NEWSネットアイ

ビーニュース

脱原発・新エネルギーの関連記事はこちら
純広告用VT
カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

耳より情報

中洲、花の関ビル解体へ
耳より情報
2008年8月 8日 17:02

 天神から中洲への正面玄関にある花関ビルは、大阪の会社が所有していたが、購入者がやっと決定した模様である。金額は18億円、但し立ち退き料込みとのこと。

 現在、上階は全て退去し笑笑と丸海屋が経営する店舗だけとなっているが、特に難航している丸海屋の立ち退きは、金額次第となっており、かなり高額となる模様である。

 城山ホテル跡地のアクア博多も完成しており、花関ビルが新築されれば、多方面からの中洲への入り口が洗練されることになるだろう。


[訂正とお詫び]
8月6日に配信いたしました同タイトルの記事で、「解体は松田都市開発が担当」と記載しました件は、弊社の間違いによるものでした。訂正してお詫び申し上げます。


関連記事

powered by weblio


耳より情報一覧
耳より情報
2011年8月12日 17:45
耳より情報
2011年8月 4日 11:52
耳より情報
2011年7月29日 11:08
耳より情報
2011年7月26日 07:00
耳より情報
2011年7月13日 15:00
耳より情報
2011年7月 8日 14:22
耳より情報
2011年7月 5日 12:17
純広告VT
純広告VT

純広告用レクタングル


IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル