NET-IB NEWSネットアイ

ビーニュース

脱原発・新エネルギーの関連記事はこちら
純広告用VT
カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

耳より情報

新型インフルエンザ予備軍は野放し状態?
耳より情報
2009年5月20日 11:57

新型インフルエンザ予備軍は野放し状態? 新型インフルエンザの感染者拡大の報道が連日続くなか、小生も発熱、頭痛、関節痛といったいわゆる風邪の症状を覚え、まさかとは思いつつ東京都による発熱相談センターに電話した。ところが都の規定で「アメリカ、メキシコへの渡航暦があること。もしくは、大阪府、兵庫県への移動または同地からの人との接触があること。」に該当しなければ新型インフルエンザ予備軍としての対応はできないとのこと。つまり、指定された発熱外来での必要はないという。結局、不安を解消できないまま近所の内科に足を運んだが、人智を超えるウィルス感染の拡大に恐怖を覚えた。

関連記事

powered by weblio


耳より情報一覧
耳より情報
2011年8月12日 17:45
耳より情報
2011年8月 4日 11:52
耳より情報
2011年7月29日 11:08
耳より情報
2011年7月26日 07:00
耳より情報
2011年7月13日 15:00
耳より情報
2011年7月 8日 14:22
耳より情報
2011年7月 5日 12:17
純広告VT
純広告VT

純広告用レクタングル


IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル