NET-IB NEWSネットアイ

ビーニュース

脱原発・新エネルギーの関連記事はこちら
純広告用VT
カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

耳より情報

酒井法子容疑者逮捕 地元福岡の反応
耳より情報
2009年8月10日 17:38

 「のりピー」の愛称で知られた女優・酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)が、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された。連日トップニュース扱いで報じられているが、同容疑者の地元である福岡では「やっぱり」の声も聞こえてくる。
 福岡では、酒井容疑者の身内が暴力団関係者であったことを知る人も少なくない。デビュー前の彼女の行状や、その家庭環境を知る人たちからは「まじめになったんだと思っていたのに残念」といった感想も…。
 裁判員制度の広報ビデオに出演していたことに触れての「法務省がきちんと周辺を調べていれば、起用することはなかったはず。タレントに甘いというしかない」との厳しい意見にもうなずかざるを得ない。


*記事へのご意見はこちら

関連記事

powered by weblio


耳より情報一覧
耳より情報
2011年8月12日 17:45
耳より情報
2011年8月 4日 11:52
耳より情報
2011年7月29日 11:08
耳より情報
2011年7月26日 07:00
耳より情報
2011年7月13日 15:00
耳より情報
2011年7月 8日 14:22
耳より情報
2011年7月 5日 12:17
純広告VT
純広告VT

純広告用レクタングル


IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル