ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

探偵は見た

探偵は見た!!調査ファイル(8) 迫る女―後編
探偵は見た
2009年9月 4日 08:00

相談者 34歳男性

 例の女性が姿を見せなくなってから数日が過ぎました。私は以前のような平穏な日々を送っていたのですが、突然、付き合っている彼女が泣きながら電話をしてきました。
 あの女性は私ではなく、私の彼女に標的を変えていたのです。
 彼女をつけまわし、彼女の家の周りや勤務先に卑猥な合成写真や彼女のことを罵った文書を撒き散らしていました。私の彼女はすっかり怯えて、半ばノイローゼのような状態になり、仕事に行くこともできなくなりました。
 私は彼女にこれまでの事情を説明し、一時実家に帰ってもらうよう頼みました。
 するとまたしても女性の矛先は私に向き、攻撃が始まったのです。
 女性の嫌がらせは日に日にエスカレートし、私の勤務先や取引先にまで怪文書が届くようになりました。ついには会社からも自宅で謹慎するように言い渡され、結婚の約束までしていた彼女からは別れを告げられ…私は途方に暮れていました。
 その間も女性の嫌がらせは続くばかりです。私は何とかしなければと思い、ある探偵社に相談し、その女性を調べてもらうことにしました。
 探偵社は直ちに女性が私に嫌がらせをしている証拠を収集し、女性の素性も判明させてくれました。その後、二度と私と彼女に近づかない、嫌がらせ行為をしない旨の誓約書を交わし、女性からのストーカー行為はなくなりました。
 あとで分かったことですが、その女性は取引先の社員で、数年前の飲み会の際に酔った勢いで私が口説いていたらしいのです。
身からでた錆とはいえ、失ったものはあまりにも大きかったです。

(了)


*ご依頼者、ご相談者のプライバシー保護のため、一部フィクションとなっておりますが基本的な内容は実話に基づいております。

総合探偵社F.R.C. 鈴木教夫
 【所在地】福岡市中央区薬院4丁目18-36 BMC薬院ビル4F
 【TEL】(092)523-8377
 【フリーダイヤル】0120-089-989
 【FAX】(092)400-4429
 【URL】http://www.frc-tantei.com
 【Email】info@frc-tantei.com
 福岡県公安委員会 探偵業届出証明 第90080079号


*記事へのご意見はこちら


※記事へのご意見はこちら

探偵は見た一覧
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル