Net-IB九州企業特報 企業情報、倒産情報
 

 [PR]
 

岡野バルブ製造 株式の立会外分売終了で主要株主が異動

[経済]

 岡野バルブ製造(株)(本社:北九州市門司区、岡野正敏社長)は10月15日、株式の立会外分売終了と主要株主の異動を発表した。

 10月14日付にて公表していた立会外分売について、下記のとおり予定株式数の分売を終了した。

分売実施日:10月15日(木)
株数:800,000株
分売値段:941円
上限株数:20,000株

 上記の立会外分売を実施した結果、主要株主の異動が生じたとしている。

<当該株主 概要>
名称:丸紅(株)
本店:東京都千代田区大手町1-4-2
代表:代表取締役社長 朝田 照男
主な事業内容:内外物資の輸出入および販売業

<当該株主の所有株式数(議決権の数)および総株主の議決権の数に対する割合>
○異動前(5月31日 現在)
  議決権の数(所有株式数):2,297個(2,297,370株)
  総株主の議決権の数に対する割合:12.92%
  大株主順位:第2位
○異動後(10月15日 現在)
  議決権の数(所有株式数):1,497個(1,497,370株)
  総株主の議決権の数に対する割合:8.42%
  大株主順位:第3位

 なお、丸紅との事業運営上の関係は従来と同様であり、持株比率の変更による業績に与える影響は見込まれていない。


▼関連リンク
岡野バルブ製造


*記事へのご意見はこちら

【関連記事】

【同カテゴリ記事】

【記事検索】

 

【PR】