NET-IB NEWSネットアイ

ビーニュース

脱原発・新エネルギーの関連記事はこちら
純広告用VT
カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

企業

アジア太平洋マネジメント~ウェブサイト全面リニューアル
企業
2010年6月22日 10:46

 北九州市の経営コンサルティング・オフィス『アジア太平洋マネジメント』(代表者 青木道生氏)のウェブサイトが、6月21日を以て全面リニューアルされた。
 これまでサービス内容を包括的にのみ掲載していた同サイト。リニューアルに伴い、有料サービスや無料サービスを明確化し、そのサービス内容の一覧・詳細を掲載した。また、同オフィスがこれまで手掛けたクライアント企業の支援結果や、その結果に至るまでの支援プロセス、メディア発表一覧等も、新たにコンテンツとして追加された。
 同ウェブサイトは、企業経営者にとって有益な統計データや公的機関からの情報、すなわち、助成金や補助金、各種セミナーなどの情報を発信している。ウェブサイト開設から僅か3カ月足らずで、日々のアクセス数は平均約2,000件となっている。今回のリニューアルは通常のウェブサイトのような、情報の一方通行だけではなく、情報の双方向提供を目指し、ウェブ上での企業間交流を目指すことを目的としている。
 同オフィスの『共栄』(共に繁栄する)という確固たる理念に基づき、「ビジネスの輪を拡げたい。ビジネスの輪を拡げるには、アジア太平洋マネジメントが付加価値として無料で提供するサービスが必要」と青木代表は語る。確固たる信念に基づいたウェブサイト設計・作成及び商品設計には、青木代表の固い決意が表れている。

【発信!北九州】

アジア太平洋マネジメント
代表者 青木 道生
URL:http://www.aphd.jp/
mail:aoki@APHD.jp


*記事へのご意見はこちら

関連記事

powered by weblio


企業一覧
住宅・不動産
2011年8月 9日 16:22
企業
2011年8月 5日 16:00
純広告VT
純広告VT

純広告用レクタングル


IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル