NET-IB NEWSネットアイ

ビーニュース

脱原発・新エネルギーの関連記事はこちら
純広告用VT
カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

社会

盗んだ下着を返品?~窃盗犯を逮捕(朝倉市)
社会
2010年8月18日 17:00

 17日、福岡県朝倉警察署は、住居侵入並びに窃盗容疑で20歳の男性を逮捕した。俗に言う「下着泥棒」だが、同警察署によると、犯行の経緯が少し変わっていることが分かった。

 犯行が行なわれたのは9日9時頃。被疑者は、事件の被害者である48歳の男性の住宅敷地内に侵入。被害者の妻の下着2点(時価1,500円相当)を盗んだ。そして、その2時間後、再び被害者方へ戻り、盗んだ下着を投げ込み逃亡。その様子を被害者が目撃しており、その情報を元に捜査した結果、逮捕に至った。

 同警察署によると、被疑者は下着を返品した理由について黙秘を続けているという。

*記事へのご意見はこちら

関連記事

powered by weblio


社会一覧
純広告VT
純広告VT

純広告用レクタングル


IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル