ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

高島市長へ愛の告知

第5回 自民党市議団に飴玉をシャブらせる器量も必要
高島市長へ愛の告知
2011年9月11日 07:00
<シリーズ第5回>

 「高島市長は我々の自民党市議団の言うことを聞かない奴だ。誰のお陰で市長になれたのだと思っているのか」と、自民党長老市会議員が捨て台詞を吐く。「どういうところが気にいらないの?」と、質問すると本音が返ってきた。「たとえば、こども病院のことでも勝手に事を進める。九電工とべったりで我々の出番がまったくない。九電工とJVを組んだ日本管財は麻生肝いりの有名な企業だ。よそ者の麻生代議士の関係者の差し金には市長は従順だ」と、怒る。

 高島市長!! こういう批判に対して真剣に得意の弁舌を駆使して反論しても意味がないことはわかっている。だが、あらぬ疑いや猜疑心を持たれるのも心当たりはあるしね。ここは「自民党市議団に飴玉をシャブらせる器量も必要か」と、思うがいかに?
 「低レベルの政治屋と徒党を組むことを潔くない」と決するならば大阪知事橋下氏みたいに「維新の会」でも旗揚げをしましょうか!! これもひとつの選択の道よ。

【児玉 直】


*記事へのご意見はこちら


※記事へのご意見はこちら

高島市長へ愛の告知一覧
高島市長へ愛の告知
2011年11月21日 16:50
高島市長へ愛の告知
2011年11月17日 14:42
高島市長へ愛の告知
2011年11月16日 13:20
高島市長へ愛の告知
2011年11月 9日 18:48
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル