ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

高島市長へ愛の告知

中洲にもっと光を! 看板の撤退で生じる負のスパイラル~シリーズ第60回
高島市長へ愛の告知
2011年11月10日 10:19

nakasu.jpg 高島市長!!出稿する側の都合はさておき、看板、とくに電飾看板が必要な場所があります。福岡で言えば中洲です。リーマンショック以降、那珂川沿いに煌めいていた賑やかな看板群は確実に減ってきました。頻繁に中洲に通う人は別としても、「西日本一の歓楽街」とも呼ばれる同地に訪れる出張者や観光客からすると、賑わいのない場所と見られてもおかしくはありません。玄関の入口が暗ければ、人気(ひとけ)を感じず、「ここでお金を使おう」という気にはなかなかなれないはずです...(⇒つづきを読む)




建設情報サイトはこちら>>
建設情報サイトでは建設業界に関する情報を一括閲覧できるようにしております。


*記事へのご意見はこちら


※記事へのご意見はこちら

高島市長へ愛の告知一覧
高島市長へ愛の告知
2011年11月21日 16:50
高島市長へ愛の告知
2011年11月17日 14:42
高島市長へ愛の告知
2011年11月16日 13:20
高島市長へ愛の告知
2011年11月 9日 18:48
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル