ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

流通

【流通】割烹福太郎 7月末をもって閉店へ~山口油屋福太郎
流通
2013年7月 5日 12:55

 (株)山口油屋福太郎(本社:福岡市博多区、山口毅代表取締役社長)は、7月末をもって「割烹 福太郎」(博多駅筑紫口店)を閉店させる。店舗は、博多駅筑紫口近く、ヨドバシカメラのそばに位置している。

 ランチタイムには、同店舗のみで「具だくさん海鮮ちゃんぽん」が販売されていたが、6月末をもってランチタイム営業およびちゃんぽんの提供は終了した。同店のちゃんぽんはあっさり味でボリュームもあり、ランチタイム営業時間内に売切れが発生することもあるなど、周辺勤務のサラリーマンを中心に人気を博していた。

 夜の居酒屋と1階入り口に存在する売店は7月末まで営業を行なっている。入口売店では、同社の人気商品「めんべい」をはじめ、明太子などを購入することができる。同社は、自社製品の味、品質に責任を持つために毎回めんべいの試食を行なうなど、徹底的に味にこだわっている。閉店までに同社のこだわりの料理を食べてみるのはいかがだろうか。

 なお、店舗閉鎖後、同地はカラオケ店が建設される予定。

【柚木 聡美】

▼関連リンク
割烹 福太郎
成功体験に囚われない 果敢な挑戦でヒット生み出す(1)~(株)山口油屋福太郎


※記事へのご意見はこちら

流通一覧
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル