ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

クローズアップ

(株)タチカワ 創業30周年記念祝賀会を盛大に開催
クローズアップ
2014年1月10日 10:58

 RC造の賃貸マンション建設を手がける(株)タチカワ(本社:福岡市早良区、立川善浩社長)は9日、福岡市内で同社創業30周年記念祝賀会を開催。協力業者や関係者、約230人が参加し、盛大に執り行なわれた。

 冒頭、同社の前社長で現会長の立川順一氏が挨拶を行なった。「ここにいらっしゃる皆様方のご協力のおかげで、昨年度も順調に目標を達成することができました。今、振り返れば30年間はあっという間でした。皆様方のご協力とすばらしい社員に恵まれたことで、タチカワの今日があります」と感謝の言葉を送った。その後、新社長となった立川善浩氏との20年前のエピソードを披露した。

(株)タチカワ 立川 順一 会長(株)タチカワ 立川 善浩 社長

 次に13年9月に代表に就任した立川善浩氏が登壇。来場者に感謝の意を述べた上で、「私の今は、会長なくしてありません。たくさん叱られましたし、経験もいただきました。たくさんの出会いの機会も与えてくれました」と、20年という時間に込められた会長への思いを語った。

 社員全員が登壇し、社長よりひとり1人の紹介が行なわれた。社員10名の生き生きとした表情からも創業30周年を順調に迎えたことが伝わってきた。

yatikawa.jpg

【東城 洋平】

▼関連リンク
・(株)タチカワ


※記事へのご意見はこちら

クローズアップ一覧
クローズアップ
2014年1月12日 07:00
クローズアップ
2014年1月11日 07:00
クローズアップ
2014年1月10日 11:20
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル