ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

企業

激変時代に生き残る動画戦略
企業
2014年2月10日 14:10

pc_1.jpg スマートフォンの発達と普及によって、テレビが1家1台、パソコンが1人1台になったときよりも早く、「PR動画が当たり前の時代」がやって来ます。弊社((株)データ・マックス)では、地域で頑張る企業を支援することを目的として、企業経営者を対象に、動画戦略に関する無料相談を随時受け付けております。

 すでに巷では、動画の活用法をテーマにしたセミナーが増えています。しかし、GoogleやFacebookといった米企業の動向を踏まえれば、個人利用とビジネス利用では分ける必要があるのですが、有効な対策を用意していないためか、そのような内容にはなっていません。後になって「タダより高いモノはない」と痛感しないために、正しい認識が必要です。弊社では、「PR動画が当たり前の時代」を生き残るための有効な対策も用意しております。

 ラジオが情報収集の主流であった時代にテレビの話をするような内容です。WEBの知識は必要ありません。無料相談をご希望の方は、下記のメールフォームに必要事項を明記の上、ご送信ください。

【動画戦略担当 山下 康太】


※記事へのご意見はこちら

企業一覧
企業
2014年2月10日 14:10
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル