ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

流通

【流通】(株)玉屋 TG忘年会開催
流通
2011年11月17日 11:17

あいさつをする岩見吉朗会長.jpg 福岡県下14店舗を展開するパチンコの(株)玉屋は11月11日、31回目となるTG忘年会を開催した。同会は塚原体操教室および藤島部屋の激励会、そして九州女子プロゴルフ研修会(KL会:会長高須愛子氏)の忘年会を兼ねたものとして例年華やかに開催されている。

 会に先立ち玉屋社長・渡邉博春氏があいさつに立ち『今年は「前へ」というスローガンのもとに前進が期待された年だったが、東日本大震災の発生により厳しい船出となった。息の長い貢献をしていきたい』と、決意を語った上で謝意を示した。その後、岩見吉朗会長・綾子副会長が再来年の創業60周年に向けた決意を語った。乾杯は慣例により(株)平和の代表取締役・石橋保彦氏が務めウィットに飛んだコメントで会場を沸かせた。

1117_tamaya_2.jpg そのほか、世界的な京胡奏者・呉汝俊(ウー・ルー・チン)氏の演奏や歌手・堀江淳氏が大ヒット曲「メモリーグラス」で熱唱で花を添えた。
会場は豪華賞品が当たる抽選会でピークを迎え、兼本鉄夫司法書士事務所の兼本鉄夫氏の中締めの後、およそ200名の参加者はにこやかに散会した。


*記事へのご意見はこちら



※記事へのご意見はこちら

流通一覧
耳より情報
2012年10月30日 15:08
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル