2024年03月29日( 金 )

フードウェイ 10月28日に大分新店 イートインと串揚げ充実

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ
後藤 圭介 代表<

後藤 圭介 代表

 食品スーパー「フードウェイ」などを展開するフードウェイグループ(本社:福岡市西区、後藤圭介代表)は10月4日、第37回フードウェイ会懇親会を開催した。

 冒頭フードウェイ会会長を務める杉原仁(株)フランソア社長が挨拶に立ち、感動・感激の店づくりに努めているフードウェイを今後も支える意気込みを示した。続いてフードウェイグループの後藤圭介代表自身が挨拶。今年より完全店休日制度を導入し毎月第1火曜日をあてていることが報告された。該当日だった4日は意識の高い社員が研修など研さんを積んでいることも併せて伝えられた。上半期を振り返り、新業態で挑んだアイランドシティ店(3月出店)は遠方からの集客でにぎわっていることや北九州・大畠店のフードウェイマルシェ業態への変更(9月13日)など挑戦が続いていることも確認された。

 出店が目前に迫ったKCAアクロスプラザ大分駅南店では品揃えが充実した串揚げを導入することに加え、イートインコーナーを強化。ランチ専用メニューなどランチタイムサービスなど新サービスを導入する。駅隣接地の集客力を生かした店づくりとなる。会ではフードウェイグループと永年の取引を行う(株)ハタエの波多江篤代表が乾杯を務め明るいキャラクターで会場を盛り上げた。

 日中開催されたゴルフコンペの表彰式では(株)アストアの穴井仁憲社長が優勝し豪華賞品を獲得。フードウェイグループ・松岡裕史常務の万歳三唱で散会となった。

sugihara<

杉原 仁 社長

波多江 篤 代表<

波多江 篤 代表


流通情報サイトこちら >>

 流通情報サイトでは流通業界に関する情報を一括閲覧できるようにしております。

<日刊マックス流通のご案内>

 日刊マックス流通は沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームでお申し込み下さい。

※「日刊マックス流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

 

関連記事