2024年03月29日( 金 )

山東省の大物、甲府でグルンバの秘術を知る

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 NetIB-Newsでは、日本グルンバ総合研究所代表であり、大人気ブロガーで情報通の飯山一郎氏のブログ記事から、一部を抜粋して紹介する。今回は、10月30日付の記事を紹介する。


グルンバは未来先取り!

 朱色の大型グルンバの威力が↓分かったかな?

1

 5千トンの汚泥水が↓液体肥料に変化している!

2

 「グルンバ・システムを採用して巨大な事業を中国で展開したい!」という山東省の大物が2名、甲府にやって来た。そのうちの1名は山東省では有名な投資家で、グルンバ・システムを巨大な投資の対象にする最終確認に来た。
 「カネで済むなら,いくらでも出す!」という噴霧器になったが、「山梨テクノの三神社長をヘッドハンティングしたい!」と言い出したのには、面食らったwww

 中国の経済は、日本の報道とは逆で、大変なカネ余り!だが、「カネでは買われないぞ!」という根性がワシたちにはある。日本の子どもたちを守るためなら、何でもするが…。そういう根性を、ワシは三神社長と確認し合った。

 三神社長については、ココを読んで下さい!>皆の衆
 『たくましい日本人になる方法』↑も書いてありますから。

飯山 一郎(70)


▼関連リンク
・飯山一郎のLittleHP

 

関連記事