2024年04月23日( 火 )

照栄建設(株)創立45 周年感謝の集いを開催

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

照栄建設(株) 冨永 一幹 代表取締役社長

 今年6月に設立45年を迎えた地場ゼネコンの照栄建設(株)は、10月6日にホテルニューオータニ博多で『創立45周年感謝の集い』を開催した。同社のゆかりのある約600名の人々が一堂に会した。

 今年8月より3代目の代表取締役社長に就任した冨永一幹氏は挨拶に立ち、設立45周年を迎えたことに感謝の意を表した。これからも全社一丸となり、同社の取引先などの仲間とともに「福岡は未来永劫、輝き続けるまちであってほしい」という福岡に対する深い愛情を語った。さらに、福岡のまちづくりへよりまい進することと、これまで以上に人が集う会社へ進化させることなどを述べた。

 会場では、同社の“おもてなし”の心が尽くされた祝宴が催され、来客者や同社の関係者との活発な交流が行われた。同社のお祝いの日にふさわしい和やかな楽しい雰囲気のなかで、感謝の集いはたいへんな盛況であった。

 一貫して福岡のまちの発展のために、地道に事業を展開してきた同社。臨席した福岡地場企業の代表のひとりが「照栄建設さんは、誠実にそして堅実に事業を作り上げてきたことが、このお祝いに出席させていただき改めて明快になった。これからもっと進化した同社の仕事ぶりが見ることができると確信した」と述べた言葉通り、同社のさらなる福岡のまちづくりへの貢献が期待される。

【河原 清明】

 

関連キーワード

関連記事