2024年04月20日( 土 )

【8/22】食・アート・ゲームイベント「虹色こどもひろば」 ロイヤルチェスター福岡で開催

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 地域の子どもを対象に、食事会、アート教室、ゲーム大会などを含んだイベント「虹色こどもひろば」が22日、福岡県大野城市のロイヤルチェスター福岡で開催される。
 食べ盛りの子ども向けにブッフェ形式の食事会がふるまわれるほか、アーティストの宮本大輔さんとのアート作品づくり、景品も用意されたゲーム大会が行われ、福岡市天神からのバス送迎もある。

 主催のモダンプロジェはイベント開催について、「事情があって家庭での食事が難しい、1人で食事をとらなければならない子どもの居場所としてはもちろん、イベントを通じて子どもの成長、夢をかたちにする支えとなれるように、積極的に関わっていきたい」と話す。

 2012年3月の設立以降、モダンプロジェは圧倒的なスピードで自社企画物件「モダンパラッツォ」を供給してきた。投資用マンション・アパートの供給実績は60棟を超え、18年内には90棟に迫る勢いで、業績も右肩上がりで推移してきた。同社は、今回のような活動を通じてこれからも社会貢献を続けていきたいとしている。

■虹色こどもひろば

<日 時>
2018年8月22日(水)午後0時~午後2時半

<場 所>
ロイヤルチェスター福岡
(福岡県大野城市雑餉隈町3−3−15)

<定 員>
先着30名 ※FAXによる応募が必要
対象は小学校低学年から中学生

<参加料>
無料

<問い合わせ>
虹色こどもひろば運営事務局 担当:大町
受付:平日午前10時から午後5時
TEL&FAX:0120-505-708

関連キーワード

関連記事