2024年04月23日( 火 )

福岡初!一棟貸し切りの少人数結婚式専用会場「14Février(キャトーズ フェブリエ)」がオープン!

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

 今年9月1日、(株)ラックが運営する結婚式場「RITZ5」に新たな会場が誕生した。その名も「14Février(キャトーズ フェブリエ)」。キャトーズフェブリエとはフランス語で2月14日という意味があり、日本では女性が男性に愛を伝える特別な日として知られており、その想いが会場名に込められている。

 同会場は福岡初の一棟貸し切りの少人数結婚式専門会場として注目を集めてきた。1階のパーティー会場では本格的なピザ窯や30種類以上のワインが並ぶワインセラーを完備。また、大画面モニターを使用した映像演出も楽しむことができる。2階のゲストルームではバーカウンターもあり、訪れたゲストにやすらぎを与えてくれる。3階のオープンテラスではガーデン人前式が可能となっており、開放的な空間で挙式を行うことができる。

 調理法や器にもこだわっている「14Février」で提供される創作フレンチは、特別の日にふさわしい思い出を演出してくれるだろう。ソムリエが常駐し、それぞれの料理に合うワインを提案してくれるところも魅力の1つだといえる。『家族だけの結婚式』『挙式&会食』『海外ウェディング後のお披露目会』など、大切な人たちとゆっくりとした時間を過ごしたい方にぜひ、オススメしたい。

■14Février(キャトーズ フェブリエ)
所在地:福岡市博多区美野島1-1-1
収容人数:35名
TEL:0120-472-339(月~金10時00分~20時00分、土日祝9時00分~20時00分)
URL:https://www.ritz5.com/ceremony/14fevrier

ゆったりとした時間を過ごせる貸切空間
ワインに合うオリジナルコース料理
開放的なオープンテラス
大型4面マルチモニター

関連記事