2024年03月29日( 金 )

7月開業、沖縄・読谷村 大人限定リゾートが21日から予約開始

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 ホテル、フードサービス、エンターテインメント施設など多岐に亘るプロデュースを手がけてきたカトープレジャーグループ(東京本社:東京都千代田区、加藤友康代表)。同グループが、今年7月20日に開業を予定するリゾート施設「グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート」の予約を1月21日から開始した。同施設は分譲ホテルとして18年2月に客室ごとに分譲販売され、約5カ月で完売していた。

 沖縄本島の中部西海岸に位置し、琉球王国時代に進貢貿易の拠点として栄えた読谷村。文化と歴史ある同地につくられた「グランディスタイル」は、沖縄本島では珍しい54室のラグジュアリーリゾート。すべてツイン使用で、小規模ならではの高質なホスピタリティサービスが受けられる。

 観光地では珍しいといえる「16歳以上の大人限定リゾート」といった特徴もある。「沖縄を美しくしなやかに遊ぶ」という同施設のコンセプトのもと、観光地の喧騒からかけ離れた落ち着いた雰囲気を保つためにあえて年齢制限が設けられた。

 リゾート施設としての設備面も充実しており、目玉は、目の前に読谷の地が広がるインフィニティ・プール。夜は、無数の輝きが水面を染める曲線のナイトプールがバーとなり、2万個の光と音が演出する幻想的な空間でゆったりとした時を過ごせる。プールは、県内初となる水温調整機能が備えられ1年中楽しむことができる。(写真はイメージ)

 

【山下 康太】

■施設概要
GLAMDAY STYLE HOTEL&RESORT OKINAWA YOMITAN
(グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート)
所在地:沖縄県中頭読谷村字瀬名波東原571-1(予定)
平均単価:3万5,000円~
TEL:098-987-8300(予約お問い合わせ)
URL:https://glamday.jp/

関連記事