2024年04月20日( 土 )

フィールズ、美しすぎるショールームを本社内に新設

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 パチンコ・スロットの企画・開発・販売などを手がけるフィールズ(株)(東証一部上場)が、東京本社内にショールームを新設した。また、同時に人気のパチンコ・エヴァンゲリオンシリーズ最新作「モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン〜超覚醒〜」も披露された。

 ショール―ムの内装デザインには、LEDがあしらわれた360度全面ガラス張りの壁面を採用。ガラスの壁面には映像が投影され、多彩に変化するLEDと組み合わさることで見る者を非日常へと誘う趣向が凝らされている。企業理念に「すべての人に最高の余暇を」を掲げる同社らしい遊び心に満ちたショールームからは、エンターテインメントによる新たな空間演出の可能性が感じられる。

 今回のショールーム新設の理由に関して同社は「これまで、弊社が取り扱う新商品のなかからいくつかの商品のお披露目を外部の会場を借りて展示会というかたちで実施しておりました。より多くの新商品を、一番良いタイミングでパチンコホールのお客さまにご覧いただけるよう、社内に『近未来』をコンセプトにしたショールームを新たに設置する運びとなりました」としている。

【代 源太朗】

関連キーワード

関連記事