2024年03月29日( 金 )

イトキューの糸島PRラッピングトラック、出発!

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 糸島を拠点に、全国へ花や野菜を運搬している(株)イトキューは、2日(日)、トラックの壁面に糸島の美しい光景や新鮮な幸がデザインされた「糸島PRラッピングトラック」を出発させた。糸島の魅力をより多くの人に知ってもうための取り組みで、同ラッピングトラックは関東、中部、関西、九州一帯を走行予定となっている。

糸島の魅力が一目でまるっとわかる

 

運転は社歴20年以上を誇るベテランドライバーが務める

 

 出発に際しては、糸島市役所前で「出発式」が行われ、月形祐二糸島市長や、イトキューの中原理臣代表取締役社長ら多くの関係者、地元住民らが参加。

 月形市長は「イトキューさんから今回のお話をいただき、大変感謝しております。糸島市制施行10周年を迎えるなかで、この糸島PRラッピングトラックを通じて、より多くの方に糸島の魅力を知ってもらいたい」と今回の取り組みに対する思いを話した。また、イトキューの中原代表は「弊社が糸島の地に根付いて45周年の節目の年でもあり、今回のイベントにはとくに力が入っております。ご依頼があれば、関東、関西にとどまらず、北海道でも出向いて糸島をPRしていきたい」と、同ラッピングトラックを通じた糸島の知名度向上に尽力したいと意気込みを語った。

 デザインを担当したのは地元の(株)重富印刷であり、まさに「オール糸島」で臨む糸島PR活動。糸島PRラッピングトラックが、糸島市の交流人口増加の一助となることを期待したい。

出発前には集まった市民らと写真撮影も行われた

 

【代 源太朗】

関連キーワード

関連記事