2024年04月20日( 土 )

36号店「別府店」をオープン~唐揚げ専門店「博多とよ唐亭」

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 揚げ立てアツアツ&ジューシーさで、一度食べたらヤミツキになること間違いなしの唐揚げのテイクアウト専門店「博多とよ唐亭」。同店の36号店目となる「別府店」が、10月1日にオープンした。

 「別府店」は、福岡市地下鉄七隈線・別府駅の地上に上がってすぐの、国道202号沿いの交差点の角に立地。駅周辺には、中村学園大学を始めとした学校なども多く、女性や学生などの単身世帯なども多いエリアとなっている。そんなエリアにオープンした、唐揚げ単品1個からの購入も可能な「博多とよ唐亭 別府店」は、近隣の若者や女性などの“唐揚げ欲”を満たす、力強い味方となってくれるに違いない。

 なお、同社では10月4日を「とよ唐の日」として、「令和元年 夏の感謝祭プレゼントキャンペーン」の当選発表を行った。今回は同店の商品券5万円分やJTB旅行券3万円分も含めて、商品総数216本もの豪華賞品を用意。特賞の当選発表の様子は以下で公開されているほか、店舗ごとの当選者の発表は同社のFacebookページで公開されている。

博多とよ唐亭 アゲアゲキャンペーン 当選発表!
博多とよ唐亭 Facebook

【坂田 憲治】

■博多とよ唐亭 別府店

所在地:福岡市城南区別府2-10-22
TEL:092-834-3329

▼関連リンク
「博多とよ唐亭」HP

関連キーワード

関連記事