2024年04月19日( 金 )

【業界ウォッチ】人気投票キャンペーン

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 ファミリーマートは、1月21日から2月10日まで、山崎製パン、伊藤製パンなどパンメーカー9社が開発したオリジナルパンを発売し、販売金額とTwitterの投票で人気No.1を競う「第2回うまいパン選手権」を全国のファミリーマートで開催している。

 今回のテーマ食材は食材「チーズ」、全国を5つのブロックに分け、各ブロックでパンが異なり、ブロックごとにNo.1の「KINGオブチーズパン」を決める。優勝したパンは、今春に各ブロックで再発売するとともに、優勝記念企画も行う予定だ。

 なお、今回は新企画として、ファミリーマート公式アカウントTwitterをフォローすれば、応援したいパンメーカーにツイッターで投票できる「あなたが決める!うまいパン決定戦onTwitter」も実施する。投票ツイートは人気ランキングに加点される。

※この記事は有料記事です。全文を読むには「流通メルマガ」の申し込みが必要です。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

流通メルマガのご案内

 流通メルマガは沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームからお申し込みください。
※「流通メルマガ」試読申し込みフォームはコチラ >>

関連記事