2024年04月20日( 土 )

42号店「三宅店」をオープン~唐揚げ専門店「博多とよ唐亭」

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 本日、唐揚げのテイクアウト専門店「博多とよ唐亭」の新たな店舗「三宅店」がオープンした。同店の42号店で、南区エリアでは6店舗目となる。

 同店は「みやけ通り」(国道385号)沿いの福岡市南区三宅に位置しており、みやけ通りと長浜太宰府線が交差する三宅1丁目交差点からもほど近い、交通至便で車の往来が活発な場所。近隣には住宅地が広がるほか、三宅中央公園なども近くにあり、弁当だけでなく唐揚げの単品販売などがファミリー層を中心に人気を集めそうだ。

 アツアツ&ジューシーな唐揚げを武器に、テイクアウトという業態の強みを生かしてコロナ禍でも負けじと店舗網を急拡大中の同店。次なる新店は福岡都市圏の南部エリアで近々オープンを予定している。

 なお、9月22日(火・祝)まで開催されていたプレゼントキャンペーン「2020あげあげ夏の感謝祭」の当選者発表が、間近に迫ってきている。総勢179名に豪華賞品が当たる同キャンペーンの抽選および当選者発表は、「とよ(10・4)唐の日」である10月4日(日)に行われる予定だ。

■博多とよ唐亭 三宅店
所在地:福岡市南区三宅2-1-5
TEL:092-403-0105

▼関連リンク
「博多とよ唐亭」HP

関連キーワード

関連記事