2024年03月29日( 金 )

和心とんかつあんず×『とんかつDJアゲ太郎』~映画チケット提示でアガるサービス

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

 福岡を中心に「和心とんかつあんず」などを展開するアトム(株)(本社:福岡市東区、花田 利喜代表)は、10月30日(金)に全国の劇場で公開となる映画『とんかつDJアゲ太郎』とのコラボキャンペーンを実施する。10月30日(金)~11月30日(月)までのキャンペーン期間中、対象店舗でとんかつDJアゲ太郎の映画チケットの半券を提示すると、素敵なサービスを受けられるというものだ。

 映画は、とんかつ屋3代目の跡取り息子、アゲ太郎が、クラブで一目惚れしたヒロインのハートを射止めるためにDJを目指すというもの。とんかつ屋の仕事とDJのプレイに共通項を見出していく様子や、DJになるまでの道のりが、ブルーノ・マーズの『Runaway Baby』などの世界的ヒット曲に乗せて、コメディタッチで描かれる。

10月の注目作品『とんかつDJアゲ太郎』

 豚肉(群馬県産「上州豚とことん』、鹿児島県産「かごしま黒豚』を使用)はもちろん、野菜や米、油、ソースに至るまで、すべての食材にこだわり抜き、人気を博している「和心とんかつあんず」と、秋の話題作である映画「とんかつDJアゲ太郎」との気分がアガるコラボキャンペーン。映画を鑑賞の際には、ぜひ、お近くの対象店舗に足を運んでほしい。

■対象店舗、サービス概要

※とんかつDJアゲ太郎の映画チケットの半券を提示が必要。

○和心とんかつあんず原田店
○和心とんかつあんず天神店(岩田屋7F)
○里のとんかつあんず古賀店
⇒上記3つのいずれかの店舗でお食事された方を対象に、既定のデザート1品をサービス。

○あんずのお肉の工場直売所 マークイズ福岡ももち店
⇒タピオカドリンク100円OFF。

【代 源太朗】

関連記事