2024年04月20日( 土 )

【知って安心】マスクも自粛もワクチンもいらない

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ

阿久根市会議員(前市長) 竹原 信一 氏

 日本では、インフルエンザの感染者が例年1,000万人ほどで、死者が1万人も出ている。全世界の新型コロナウイルス感染者の約7,166万人のうち日本人は約17万人(2020年12月13日時点)であり、軽症・無症状者が多数だ。

 東京都医師会は20年2月13日に、「都民の皆さまへのお願い」を発表した。

<都民の皆さまへのお願い>
・新型コロナの感染力はインフルエンザと同程度かそれより弱い。
・重症度は通常のインフルエンザと同程度。
・マスクの有効性は高くない。

 厚生労働省審議官が「PCR検査で『陽性』とは、ウイルスに感染しているという証明ではない」と国会で証言した。PCR検査は、その方法次第では陽性者になりうる「手品」のような点がある。新型コロナは免疫学上の存在証明ができておらず、発表されている感染者数累計のうち82.5%(12月13日時点)は国籍不明者だ。

 数字を見るだけで、報道全体が「ウソ・デタラメ」であるとわかる。連日繰り返される虚偽の報道で経済が不況になり、倒産や失業、自殺が増えている。陽性というだけで、学校に行けず仕事もできない。無症状であるのに2週間も隔離し、再検査なしに退院する仕組み。PCR検査で陽性の受験生は、共通一次も受けることができない。私たちは、PCR検査と風評から身を守る必要があるのだ。

簡単にできる!PCR検査で陽性(エセ感染者)にならない方法

 ブラシで舌と口中全体を磨き、塩水でうがいをする。この方法を知っていれば、PCR検査で「エセ感染者」にされないようにすることができる。

 PCR検査では、多種の雑菌に陽性反応が出る。検査は粘膜や唾液を使うため、検査の事前に、ブラシで口のなか、とくに舌の奥まで磨き、塩水でしっかりすすぐ。絶対に検査に雑菌を出さないことが重要だ。

ワクチンは毒物だ

「新型コロナワクチンを打った女性が無期限に不妊症になる可能性がある」(元ファイザー製薬副社長)

 下記は、ワクチンの治験ボランティアの写真だ。ワクチンにより、顔面の筋肉の硬化や麻痺が起こった。死者も10名以上出ている。オランダでは、8万7,000人におよぶ看護師が「私たちはモルモットではない」とワクチン接種を拒否。米国でも、2万2,000人の看護師が立場を犠牲にして、ワクチン接種の拒否を表明した。

 日本で接種が始まれば、このような患者や突然死の激増が予想される。

 今までのコロナ騒ぎはつくられたもの、「でっちあげ」である。世界でワクチン接種を進めるために、世の中の「コロナパニック」がつくられている。そのうえで、報道と政府は、その理由がウイルスの「新種や変異によるもの」と重ねてウソをつくのだ。

関連キーワード

関連記事