2024年04月19日( 金 )

【みやき町】岡毅氏が新町長に就任~みやき町のために尽くす

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
初当庁し、町民、職員から迎えられる岡毅町長
初当庁し、町民、職員から迎えられる岡毅町長
就任式であいさつする岡町長
就任式であいさつする岡町長

 4月4日に行われた佐賀県みやき町長選で初当選をはたした岡毅氏12日、町長として初登庁した。多くの町民が新町長の初登庁を見届けようと集まるなか、登庁した岡氏は「朝早くからお集まりいただき、感謝しております。これから皆さんとともにみやき町に尽くしていきます。皆さまの力をお借りしながら、邁進していきます。今後ともよろしくお願いします」と語った。

 その後、みやき町コミュニティセンター・こすもす館で新町長の就任式が行われた。岡氏は職員に向けて「皆様方のご支援がないと、みやき町は一歩も進むことができません。皆様方のお力を集結して、地域住民に奉仕することを基本として、それを実現できるよう、皆様方が働きやすい職場環境を少しずつつくっていく意気込みでございます。みやき町がさらに発展していくためには、皆様方のお力添えが必要でございます。職場環境づくりに努めてまいりますので、ぜひともお力添え賜りますよう、今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます」と意気込みを語った。

関連キーワード

関連記事