2024年03月29日( 金 )

読者ご意見の紹介と当社の見解

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
法人情報へ

 まずは読者のご意見を紹介する。ご意見のなかには、名を名乗らず、使用されていないメールアドレスを記載して送ってくるものが相変わらずある。ご意見をいただければ大いに論議したいところであるが、お相手が「不詳」であればやりとりのしようがない。

内容 =
西日本シティ銀行広報文化部・中村氏に告ぐ記事について
読者の注目を集めるために結果論で記事を書くことは
簡単である。よ~く考えようね。頭が悪いから無理かな。
本当にレベルが低い記事だと思います。
じゃないと貴社はゴシップ新聞の域を出ないよ!
                      以上。

   この読者の無知にはあきれる。まず「耳より情報」記事から掲載を始めていることの意味を読み取っていただきたい。我々はいわばウォーミングアップ中であり、客観的なデータをそろえるまで頭のトレーニングをしているにすぎない。

 先週から福岡FG、西日本FHの財務分析を始めている。近々、レベルの高い分析記事を披露する。

 意見を送ってきた読者はまったくの無知。山口FGの吉村代表取締役が平取締役に降格したが、それは我ら「NetIBNews」が先鞭をつけたからである。

 ただし、ご指摘はごもっとも、今後も貴重な読者ご意見を踏まえて、レベルの高い記事発信につとめることを約束する。

追伸:「近々、レベルの高い分析記事を披露する」と述べたが、すでに用意ができたので後ほど掲載する。

関連記事