ハンズマン7月期、増収増益 巣ごもり需要、台風対策用品などの需要が増加
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ハンズマンの2021年7月期決算は、コロナ禍による巣ごもり需要を背景にDIY用品やガーデニング用品の売上が大きく伸びたことに加え、感染症予防関連商品や大型台風の接近に備えた対策用品の需要が高まったことにより、全店ベースの来店客数は前期比104.4%、客単価は同104.7%、売上高は同109.3%の340億6,800万円だった。
22年6月期は巣ごもり需要の反動があるとして、売上高324億5,000万円(前期比4.7%減)、営業利益20億7,600万円(同19.2%減)、経常利益23億700万円(同19.1%減)、当期純利益15億9,800万円(同20.5%減)を見込んでいる。
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