2024年04月19日( 金 )

古賀誠先生ご神託「芝浦グループは東芝グループを抜く」

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
自由民主党元幹事長 古賀 誠 氏<

自由民主党元幹事長 古賀 誠 氏

 7月31日金曜日の夕方、「ホテルニューガイア オームタガーデン」で盛大なパーティが開催された。芝浦グループのホテル事業部門のニューガイアコーポレーション(株)が、旧・大牟田ガーデンパレスを(株)九州リースサービスから買収し、生まれ変わらせた。その記念式典に400名が参集して、盛大に行われたのである。弊社も記者3名が招待受けた。参加者たちは「すごいもてなしであった。1人1万5,000円くらいかかっているようだ」と非常に感謝していた。

 その席上で、古賀誠先生がたびたび『東芝グループの発展、飛躍は間違いない、期待できる』と公言されていた。あの破れかぶれの東芝グループを躍進の新地・芝浦グループと比較するのは、新地会長に申し訳がない。古賀先生の挨拶の真意は、『新地・芝浦グループがいずれ、没落した東芝グループを買収するほど躍進する』という神託を下したものと、出席者は了解したものである。
 しかしまー、美味しい御馳走とお酒、さらに新地会長のスケールの大きい企画イベントに堪能させられ、感謝と驚嘆の念を持って帰途についた。

鏡開きの様子<

鏡開きの様子

 

関連記事