流通業界、市場変化の臨界点(24)
-
お客との価値観の違いをどう埋めるか
顧客からすれば、「額に汗して稼いだお金を持って、わざわざあなたの店に来たのだから、最高のサービスを」ということになる。
一方、従業員からすれば、不特定多数のいろいろな要望を持った顧客にうまく対応しなければならないという困難にさらされる。限られた時間のなかで商品の製造や陳列に追われながら、数多い顧客要望にうまく応えるのは容易ではない。そこに、顧客と従業員との大きなギャップが生まれる...(⇒つづきを読む)流通情報サイトでは流通業界に関する情報を一括閲覧できるようにしております。
<日刊マックス流通のご案内>
日刊マックス流通は沖縄を除く九州地区の食品スーパー、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの小売業の情報を、土日祝日を除く毎日タイムリーに配信しています。現在、1カ月間に限り、無料で配信させていただきます。無料試読希望者は、下記のメールフォームでお申し込み下さい。
関連記事
2024年3月28日 14:402024年3月21日 16:152024年3月16日 18:302024年3月25日 09:302024年3月6日 09:002024年2月21日 06:002024年2月22日 17:20
最近の人気記事
2024年3月22日 15:00
2024年3月22日 06:00
2024年3月26日 17:40
2024年3月25日 13:40
2024年3月25日 14:25
週間アクセスランキング
まちかど風景
2024年3月22日 09:35
- 優良企業を集めた求人サイト
-
Premium Search 求人を探す
- 業界注目!特集
-
産廃処理最前線
サステナブルな社会を目指す
- MAX WORLD監修
-
パーム油やPKSの情報を発信
パームエナジーニュース