2024年03月29日( 金 )

TMエンタープライズ設立5周年記念レセプション開催

記事を保存する

保存した記事はマイページからいつでも閲覧いただけます。

印刷
お問い合わせ
(株)TMエンタープライズ 杉本 尚丈 代表<

(株)TMエンタープライズ 杉本 尚丈 代表

 映像制作およびコンサルティング業、そしてニュースサイト『QBC九州ビジネスチャンネル』の製作・運営を手掛ける(株)TMエンタープライズは、3月10日に設立5周年記念レセプションを日航ホテル福岡で開催した。

 レセプションの冒頭、同社代表取締役の杉本尚丈氏は、招待客100名に対し謝辞と将来に向けての力強い決意を述べた。
 続けて、弊社代表の児玉直、経営コンサルティング・永井堂元氏が杉本代表への祝意と激励を込めた講演を行った。

 その後、学校法人宮田学園の宮田道郎総長の音頭で乾杯し、レセプションがスタート。来賓者は、各人テーブルを回りながら交流を深めた。会のクライマックスでは、ソプラノ歌唱やハープ演奏の演出もあり、同社設立5周年の宴がより華やかになった。

kaijo 杉本代表の、ウェブサイトとマスコミを使った戦略的な広報PRの提案力と実践力は、業界内でも一目置かれている。その実力は、自治体・民間問わず幅広いジャンルの企業および団体からの受注実績が証明しており、何よりも企業・団体にとって、映像が身近な存在であることを啓蒙した功績は大きい。
顧客から絶大な信頼を得て支持され続けている同社が、今後益々繁栄されることを期待する。

【河原 清明】

 

関連記事