NET-IB NEWSネットアイ

ビーニュース

脱原発・新エネルギーの関連記事はこちら
純広告用VT
カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

セミナー情報

USSひまわりグループから無料最新セミナー情報!!!
セミナー情報
2008年9月 3日 10:31

 9月の第1週目はゴムのデイトレシステム売買のセミナーを開催いたします!!
 東京本社から商品先物暦22年の凄腕・人気講師の橋爪が福岡に赴任になりました。その橋爪が今回披露いたしますのが、東京ゴムのオリジナルシステムトレードRUB3(ラブスリー)です。
 データを基に値動きを分析したゴムのデイトレードシステム売買で相場の乱高下に対処し、安定した資産管理を計っていきましょう!!

日時:9月1日(月)~9月5日(金)
   各日 12:30開場  13:00~14:30

詳細、お申し込みはこちらまで
http://www.uss-group.co.jp/seminar/sem20080901_17.html


 去る7月19日、弊社福岡支店にて上野ひでのり氏を招き、サヤ手法のセミナー「確率論を用いた商品サヤ取りの基礎・応用編」を開催し、大変好評をいただきました。
 今回は上野式にふれてみたい、または復習したいといった方々へ、「上野式サヤ取り認定講師」である弊社福岡支店の橋爪が解説いたします !!
 上野式サヤ取りとはサヤの拡大縮小を漠然と予想するのではなく、現在、過去のサヤの価格からはじき出された数学的根拠に裏付けされた売買方法で利益を狙います。
各日少人数での講演となっていますので分からない所はお気軽にご質問ください。

日時:9月8日(月)~13日(土)
   各日12:30開場  13:00~15:00(終了予定)

詳細、お申し込みはこちらまで
http://www.uss-group.co.jp/seminar/sem20080908_17.html

関連記事

powered by weblio


セミナー情報一覧
純広告VT
純広告VT

純広告用レクタングル


IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル