ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

企業

日常的なサプリメントの摂取で冬太りを防ごう~(株)メタボリック
企業
2013年11月28日 15:44

キトサン・アフターダイエット 冬は新陳代謝が悪くなるうえ、忘年会などで食べすぎ、飲みすぎが増える時期。(株)メタボリック(本社:東京都渋谷区、西田幸子社長)では、冬太りを防ぐためにもサプリメントを役立てて欲しいという。
 ちなみに、同社の「キトサン・アフターダイエット」と「イースト×エンザイムダイエット」はネット通販などで売れ筋商品、ロングセラー商品となっている。

イースト×エンザイムダイエット 同社は社名について、「メタボリックとは代謝という意味であり、弊社では美と健康の基本は新陳代謝であるという思いを込めてダイエットサプリメントづくりを行なっています」という。「メタボリック」=「メタボリックシンドローム」ではない。新陳代謝は身体の細胞が新しく生まれ変わるという意味。ちなみに「ダイエット」とは日常の食べ物のこと。「ダイエット」=「減量、痩身」ではない。

 新陳代謝の不良が身体に与える影響は大きい。新陳代謝を上げるために、日頃から食生活をはじめとする生活習慣に気を配ることが大切だ。

 この2商品の特長について同社は「キトサンは、食べた後に飲んで効果が感じられやすい商品です。個包タイプのため持ち運びにも便利です。イーストも酵素と酵母という人気成分を、携帯しやすい粒タイブにしました。イーストは、カロリーカット系、燃焼系を併せ持ったオールインワンサプリメントです」と説明する。
 この気軽に摂取できるスタイルが、日常的に美容や健康を意識する習慣をつける効果に繋がっているのだろう。場所を選ばず摂取できる自分に合ったサプリメントを活用し、健康的な生活習慣を身につけよう。


※記事へのご意見はこちら

企業一覧
企業
2013年11月15日 13:25
企業
2013年11月15日 10:52
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル