NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ

会社情報

耳より情報

遠藤宣彦前衆議院議員 ライオンズ除籍か
耳より情報
2010年2月 3日 16:09

 遠藤宣彦前衆議院議員(九州ブロック・福岡1区立候補)は、昨年8月の総選挙において福岡1区に自民党公認で立候補した。結果、松本龍議員(民主党)に粉砕されたことは周知のことだ。それ以降、同氏とは音信不通の状態になっている。
 遠藤氏は福岡地区の名門・福岡博多ライオンズクラブに2009年3月に入会をした。ライオンズクラブの年度は7月から翌6月で繰り回しされている。09年度も半年過ぎて、博多ライオンズクラブ側では会費未納がわかり納入督促をはかった。所在不明と分かり、自民党県連に問い合わせを行なうと「消息不明」との返事があった。
 博多ライオンズクラブ内では「非常に悪質。除籍処分に該当する」と激怒の声が高まっている。「遠藤さんよ!!国会議員を志し、一期は議員を務めた者が落選して自分の尻を拭けないとは情けないよ。我々、自民党議員の恥だ」とかつての同志たちは困惑している。


*記事へのご意見はこちら

関連記事

powered by weblio


耳より情報一覧
耳より情報
2012年11月20日 10:34
耳より情報
2012年11月13日 12:26
耳より情報
2012年10月30日 15:08
耳より情報
2012年9月 4日 15:19
耳より情報
2012年8月24日 12:13
耳より情報
2012年8月20日 18:03
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル