ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

健康・医療

通販市場で生き残るには「リピート通販」こそが生命線!~TEMONA(株)代表取締役 佐川 隼人 氏(後)
健康・医療
2013年7月10日 07:00

 ――「たまごカート」の開発には、どれくらいかかったのですか。

 佐川隼人氏(以下、佐川) 1年半ぐらいかかりましたね。最初は定期購入の管理を自動化するところがメインでしたが、通販市場の拡大による顧客ニーズの多様化で、いかに定期購入に誘導するかのCRM(Customer Relationship Managemant:情報システムを応用し、顧客と長期的な関係を築く管理手法)だったり、特典サービスを付けるなどの仕組みづくりも携わるようになり、顧客とともに成長して広がってきました...(⇒つづきを読む)


健康情報サイトはこちら >>
健康情報サイトでは健康・食に関する情報を一括閲覧できるようにしております。


※記事へのご意見はこちら

健康・医療一覧
健康・医療
2013年7月 9日 16:31
健康・医療
2013年7月 8日 16:30
健康・医療
2013年7月 8日 15:42
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル