ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

行政

樋渡啓祐氏「じいちゃん・ばあちゃん・写真」~武雄市長物語より(156)
行政
2013年8月29日 10:53

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏のブログを紹介している。
 今回は、市民ギャラリーにて、「武雄の元気なじいちゃん・ばあちゃん写真展」が開催されていることについて記載している、8月4日午後11時12分のブログを紹介する。


じいちゃん・ばあちゃん・写真

 武雄温泉駅観光案内所の隣の「市民ギャラリー」にて、「武雄の元気なじいちゃん・ばあちゃん写真展」が開催。これは、「第115
回九州写真師大会佐賀県大会イン武雄」の一環として、市内のお年寄り約100人をモデルにした撮影会が行われ、そこで撮影されたものが展示されます。 

 プロのカメラマンが撮影した市内の元気なじいちゃん、ばあちゃんの姿を是非、ご覧ください!

 皆さんのご近所の知り合いのじいちゃん・ばあちゃんも写ってるかも!

 なお、会場のデジタルサイネージでは「第115回九州写真展覧会」の受賞作品も紹介しております。

 展示期間は9月4日(水)までですので、お早めに。

h1.jpg

h2.jpg


樋渡氏のブログはコチラ


≪ (155) | (157) ≫


※記事へのご意見はこちら

行政一覧
行政
2013年8月30日 14:10
行政
2013年8月30日 11:07
行政
2013年8月29日 15:44
行政
2013年8月28日 14:08
行政
2013年8月27日 16:15
行政
2013年8月26日 13:25
行政
2013年8月23日 18:15
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル