NET-IB NEWSネットアイ

ビーニュース

脱原発・新エネルギーの関連記事はこちら
純広告用VT
カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

読者投稿・ご意見メール

ご意見「糾弾されるべきは宮城県知事」
読者投稿・ご意見メール
2011年7月11日 13:30

 副島国家戦略研究所・中田安彦氏の寄稿「松本龍復興大臣辞任劇の裏側で進む"地元排除"の宮城県復興計画」について、匿名の読者の方よりご意見メールをいただきましたので、ご紹介いたします。

 著者の中田さん、あなたの論点は本当に正しい。この論議は日本のためにぜひとも必要だと思う。もっともっと声を大にして問題提起していただきたい。

 宮城県知事の大きな勘違いを是正してほしい。地球規模の復興、大いに結構。ただし、それが、「復旧が人生のために必要不可欠な被災者の悲願であれば」である。
土地の持ち主であり、先祖代々その地域に住んできた、「主役」である住民の願いをかなえる事こそが、知事の果たすべき使命ではないか。

 自分の政治理念を振りかざして救済されるべき人々を苦しめ、そこに苦言を呈した大臣をメディアにたたかせた、宮城県知事こそ、糾弾されるべきだ。

【匿名】

 貴重なご意見ありがとうございました。

関連記事

powered by weblio


読者投稿・ご意見メール一覧
読者投稿・ご意見メール
2011年8月 4日 07:00
読者投稿・ご意見メール
2011年7月28日 14:01
読者投稿・ご意見メール
2011年7月28日 11:01
読者投稿・ご意見メール
2011年7月19日 16:18
読者投稿・ご意見メール
2011年7月11日 13:30
読者投稿・ご意見メール
2011年6月 1日 09:40
読者投稿・ご意見メール
2011年5月17日 11:38
読者投稿・ご意見メール
2011年4月 1日 09:55
読者投稿・ご意見メール
2011年2月15日 08:00
純広告VT
純広告VT

純広告用レクタングル


IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル