ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

大手食品営業マンの告白

大手食品営業マンの告白~大阪慕情「ミナミの夜は更けて」(8)
大手食品営業マンの告白
2012年9月20日 11:41

<太郎ちゃん 大阪から東京へ>
hito_6.jpg 土曜日の「夢幻」は、平日の警察官たちのがなり立てるカラオケの喧騒とは打って変って、この様な不思議なマスターの「客人達」がポツリポツリとお店に顔を出していた。
 そんなこんなで小生の大阪勤務も3年が経ち、東京本社へと転勤となった。当時、大卒で課長試験に受かり3年間課長見習いを経れば、普通であればライン課長として栄転がパターンらしかったのだが、小生の出身部門である健康食品部門も最早独立部門としては存在せず、大阪着任以前に所属していた部署へ、な~んも決裁権のない一課長職としての異動であった...(⇒つづきを読む)


健康情報サイトはこちら >>
健康情報サイトでは健康・食に関する情報を一括閲覧できるようにしております。


※記事へのご意見はこちら

大手食品営業マンの告白一覧
大手食品営業マンの告白
2012年11月10日 07:00
大手食品営業マンの告白
2012年11月 9日 07:00
大手食品営業マンの告白
2012年11月 8日 15:05
大手食品営業マンの告白
2012年10月29日 09:00
大手食品営業マンの告白
2012年10月26日 13:00
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル