ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

企業

クリスマス商戦の天神を着物で彩る~(株)カナエキモノハーツ
企業
2012年11月19日 15:11

 18日、福岡市中央区のソラリアプラザ1階で、(株)カナエキモノハーツ(本社:福岡市博多区、藤林博行代表取締役)による着物のファッションショー「Kimono Hearts Collection (キモノ・ハーツ・コレクション)2012」が開催された。趣向を凝らした色彩鮮やかな着物を着飾り、ショーを盛り上げたのは九州各地から集まった89人のモデルたち。女性のみならず親子連れの買い物客も足を止め、着物姿の女性たちに魅了されていた。

kimono.jpg この企画は若者向けに着物のレンタルや販売を行なっている同社が、「着物の良さを知ってもらうこと」を目的に、約8年前から年1、2回のペースで行なっており、今回が記念すべき10回目。モデルは一般で応募しており、「着物が純粋に好きなので応募してみました。(着物は)姿勢が良くなり、心もしまりますね」とは今回初参加で芸能界入りを目指している田中彩賀さん。同じく初参加の会社員・水嶋凛さんは、ミス・ユニバース九州大会出場の経験があり、「人に見られることでキレイになりたい」と、充実した表情で語っていた。
 今回、ショーで披露された着物は、すべてキモノハーツ各店で取り扱っている。現在は、成人式や卒業式の袴が人気。詳しくは同店のホームページまで。

kimonozen.jpg


▼関連リンク
・キモノハーツ公式サイト


※記事へのご意見はこちら

企業一覧
企業
2012年12月13日 18:17
クローズアップ
2012年12月13日 14:11
企業
2012年12月11日 07:00
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル