NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ

会社情報

中洲バトルロワイヤル

幻の水着バー、近づく「ウサギ狩り」のXデー~特捜NAKAZU最前線(13)
中洲バトルロワイヤル
2011年6月20日 07:00

 どうも中洲に水着のガールズバーがあるらしい――。

中洲 ある筋から、この情報をキャッチし、居ても立ってもいられなくなった小生は、4連続登板という鉄腕ならぬ"鉄肝"ぶりを発揮し、夜の中洲へ突撃した。

 案内所、キャッチ、偶然出くわした飲み仲間、さまざまな情報源をもとにウワサの店を探し、さまようこと約1時間。ようやく場所をつきとめたのだが、店のドアを開けるとそこは・・・。

 水着の女の子どころか客もいない!

 カウンターのなかにひとり佇んでいたボーイさんが、キョトンとした表情で、言葉を失っていた小生を見ていた。「あ、いらっしゃいませ。すぐに女の子を呼びます」。
「呼ぶ」とは一体どういうことか。「まさか、水着のままで外に立っているのか」と、聞くと、「水着は、2カ月前に警察から指導が入り、やめました」とのこと。ガッカリである。

 というわけで、幻の水着バーは、ついにその実態を知ることができなかった。しかし同時に、ある疑問がわき起こる。水着がダメなら"アレ"も危ないのではないか――。
 アレとは、バニーガールの衣装である。最近、何かと話題のガールズバーで採用しているところは少なくはない。かなり食い込みが激しい状況も散見されており、露出において水着と同レベルといっても過言ではないだろう。

 たしかに「水着バー」という言葉は、過激なふうに聞こえもする。しかし、当局が露出の点から、本格的な規制に乗り出すのならば、バニーガールが禁止されてもおかしくはない。そういえば、「ウサギの耳をつけて歩いていたのを見かけなくなった」という声が中洲っ子からあがっている。もっとも店によっては、コートで身を包んだバニーガールが、店の前に立っていることもある。中身は見えなくても長い耳が目立つのである。

 あるバニーガールの話、「求人誌で、お給料がいいビラ配りのバイトを見つけて面接を受けたら、こうなっちゃいました(笑)」。気づいたらウサギになっていたというわけだ。あまりの盛況ぶりに、ウサギの数が足りず、半ば強引に増やしているのかもしれない。
 そのように中洲で増殖中のウサギたちだが、取締りの対象になる可能性は低くはない。"ウサギ狩り"のXデーがもうすぐやってくるかもしれない?!

【長丘 萬月】


※記事へのご意見はこちら

  ▼協賛リンク




関連記事

powered by weblio


中洲バトルロワイヤル一覧
中洲バトルロワイヤル
2012年10月12日 14:38
中洲バトルロワイヤル
2012年7月25日 07:00
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル