ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

行政

樋渡啓祐氏「関市が、FB良品へ」~武雄市長物語より(123)
行政
2013年7月 5日 07:00

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏のブログを紹介している。
 今回は、7月の市報について記載している、7月2日午後11時54分のブログを紹介する。


関市が、FB良品へ

 日本のほぼ真ん中に位置し、豊かな山々と清らかな川に育まれ、文化や産業が息づき、歴史が薫る「刃物のまち」関市。 尾関けんじ市長とはとても気が合うのですが、岐阜県関市が、FB良品グループの11自治体目として加入頂きました。

 FB良品SEKIがスタート。皆さん、私からもどうぞよろしくお願いします。

 昨日の日経(九州)にも掲載されていましたが、この年度内に40自治体になる可能性が強くなってきました。これでますますシンガポール進出がしやすくなります。前にも書きましたが、FB良品は、9月3日に、JAPAN sgとして、再スタートします。

 点から面へ。そして、世界を意識しながら、地方から、良きものを売り出していきます。これからもご期待ください。

FB良品 関


樋渡氏のブログはコチラ

≪ (122) | (124) ≫


※記事へのご意見はこちら

行政一覧
福岡市政を破壊する高島シリーズ
2013年6月28日 14:23
福岡市政を破壊する高島シリーズ
2013年6月27日 07:00
福岡市政を破壊する高島シリーズ
2013年6月26日 07:00
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル