ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

政治

樋渡啓祐氏「さが桜マラソン2013で走ります」~武雄市長物語より(64)
政治
2013年3月15日 07:00

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏のブログを紹介している。
 今回は、フルマラソンへの参加表明をしている、3月13日午後11時26分のブログを紹介する。


さが桜マラソン2013で走ります

 4月7日(日)は、さが桜マラソン2013。今年からフル(42.195キロ)が登場し、これに伴い、不肖、私もエントリー。今年の熊本城マラソンは、レーシックや歯医者などで調整がうまくいかず、あえなく断念でしたんですが、このマラソンは、そこそこ本気で取り組みます。

 一昨年の大阪マラソンが、人生初マラソンになるんですが、その際は、4時間42分。武雄市からも応援にお越し頂いたのが励みとなりました。今回の目標は4時間半。そのためには、体重を今より3キロ落とさないと無理です。

 今、毎日10キロ走っていて、今週末は、本番と同じ42キロを走り込もうと思っています。が、どんな練習をして良いのかだんだん、分からなくなってきたので、どなたか、最終トレーニングの手伝いをして頂ければ嬉しいのですが・・。

 まあ、ともあれ、フルマラソンは、とてもワクワクするイベントです。頑張りたいと思います。

h_1.jpg


樋渡氏のブログはコチラ


≪ (63) | (65) ≫


※記事へのご意見はこちら

政治一覧
未来トレンド分析シリーズ
2013年3月18日 07:00
未来トレンド分析シリーズ
2013年3月15日 07:00
未来トレンド分析シリーズ
2013年3月14日 07:00
未来トレンド分析シリーズ
2013年3月13日 13:12
政治
2013年3月 6日 13:28
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル