ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

政治

樋渡啓祐氏「アドテック九州で基調講演してきました。」~武雄市長物語より(109)
政治
2013年6月10日 12:06

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏のブログを紹介している。
 今回は、アドテック九州にて基調講演を行なったことについて掲載している、6月6日午後10時29分のブログを紹介する。


 アドテック九州で基調講演してきました。

 今日の午前中、アドテック九州という巨大イベントで、基調講演をしてきました。その後はパネルディスカッション。全部で1時間。びっくりしたのは、その人の多さ。立ち見まで入れると千人は優に超していました。

 僕なんか見に来るはずが無いってたかをくくっていましたが、実は、昨日の東京から戻る飛行機の中で、お隣の方、前の方、後ろの方が、アドテック九州で、僕と堀江貴文さん(ほりえもん)を見に来るために、わざわざ、乗っておられ、離陸前と着陸してから、盛り上がっておられました(汗)。

 午後のAmazon日本法人の社長、そして、堀江さんの基調講演は聞きたかったけど、武雄に戻りました。

 それにしても、会場の雰囲気が温かく、気持ち良くお話できました。こんな大きなところでお話しするのは、もう最後。良い経験になりました。感謝します。

h1.jpg

h2.jpg


樋渡氏のブログはコチラ


≪ (108) | (110) ≫


※記事へのご意見はこちら

政治一覧
SNSI中田安彦レポート
2013年6月 4日 07:00
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル