ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

企業

"芯(信)"を持って"益"を生む(後)~(株)ワイテック 行武 志郎 代表取締役
企業
2013年10月28日 07:00

<時流に合った事業展開を>
 ――社員教育に重きを置いている部分はどういったところでしょうか。

yukutake.jpg 行武志郎(以下、行武) それはこれからの課題となってくる部分ですね。現在のところは今までのやり方で良いのですが、今後のことを考えると早いうちに若い世代を育てていかないと、と考えますね。
 今期が約16億円くらいの売上として、理想は20億円ですね。社員数も現在は13名ですが、20名くらいまでに増員できるよう頑張っていきたいと思います。しかし、あまり無理はせず、時代に合ったかたちの事業展開を心がけたいです。

 ――今後はどのような取り組みをされますか。

 行武 ここ1、2年は不動産事業にとくに力を入れていきたいと考えています。もちろん本業につなげられるようなかたちでの営業を行なっていきたいです。メインは仲介ですが、戸建用地をミニ開発し、売買も手がけています。福岡県は中心部に良い物件が余っていません。ですから、筑紫野市や朝倉市、春日市、大野城市、糸島市などに目を向けて動いていくと思います。

 ――土地探しが重要になってくるということですね。今後どのような展開をしていくのか、注目させていただきます。本日はありがとうございました。

(了)
【文・構成:藤谷 慎吾】

≪ (中) | 

<COMPANY INFORMATION>
所在地:福岡市博多区博多駅前2-2-7 Blanc・Style博多2F
資本金:1,000万円
TEL:092-292-1516
URL:http://www.y-tech.biz/

<プロフィール>
yukutake_pr.jpg行武 志郎(ゆくたけ・しろう)
学卒後、父が経営する行武通信建設(株)(現(株)ユクタケ)に入社。現場作業を経験後、1994年にユクタケのグループ企業として(有)ユクタケ(現(株)ワイテック)を設立。趣味はゴルフ、旅行。


※記事へのご意見はこちら

企業一覧
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル