ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

行政

樋渡啓祐氏「里帰り中」~武雄市長物語より(175)
行政
2013年9月30日 10:56

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏のブログを紹介している。
 今回は、岡山県は美作市を訪れていることについて記載している、9月25日午後9時9分のブログを紹介する。


里帰り中

 今、絶賛里帰り中です。妻の実家が岡山県は美作市なので、こちらでのんびりしています。が、敵はさるもの。まとまった時間があると踏んで、東京から取材班が来襲(笑)。それでも、ランニングしたり、読書したり、ゆっくりしています。

 昨日は、里帰りの途中、総社市で講演。おかげさまで、満員御礼、盛り上がりました。また、収穫は、片岡総社市長と意気投合したこと。僕がフツーに思える人間でした(笑)。特に障がい者雇用千人には驚いた。くらし部の担当は、ぜひ、総社市役所に聞いてみてください。

 帰りに、井山宝福寺に寄りましたが、また、このお寺が素晴らしく良かった。僕は高槻時代、仕事もバリバリやってましたが、その情熱と同じくらいに京都のお寺を度々訪問。東福寺に似ているなあって思ったら、やっぱり東福寺派でした。名前も「福」あるし。

 明日ものんびりします!

h1.jpg

h2.jpg

h3.jpg

h4.jpg


樋渡氏のブログはコチラ


≪ (174) | (176) ≫


※記事へのご意見はこちら

行政一覧
福岡市政を破壊する高島シリーズ
2013年9月17日 17:14
福岡市政を破壊する高島シリーズ
2013年9月13日 18:18
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル