ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

行政

樋渡啓祐氏「久松農園のニンジンジュース」~武雄市長物語より(252)
行政
2014年1月24日 07:00

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏のブログを紹介している。
今回は久松農園のニンジンジュースについて記載している、1月19日午後11時20分のブログを紹介する。


久松農園のニンジンジュース

 僕はニンジンジュースが得意ではなく、今まで、美味しい!って思って飲んだことがなかったんですが、この久松農園のにんじんジュースは信じられない美味しさ。

 材料は、人参、レモン、塩(糸島)というシンプルなもの。味覚はそれぞれだと思うんですが、このジュースの特筆すべきなのは、あの人参のざらざら感まで再現。丸ごと濾していないので、普通はのどにつかえるんですが、のど越しまで素晴らしい。ピーチネクターのよう。前回のものも美味しかったんですが、この比ではありません。

 癖になりそう。久松さん、ありがとう。

久松農園のニンジンジュース


樋渡氏のブログはコチラ

≪ (251) | 


※記事へのご意見はこちら

行政一覧
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル