ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

行政

樋渡啓祐氏「消防団の皆さん、出初め式ありがとうございました。」~武雄市長物語より(240)
行政
2014年1月 8日 07:00

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏のブログを紹介している。
 今回は消防団の出初め式について記載している、 1月5日午後10時42分のブログを紹介する。


消防団の皆さん、出初め式ありがとうございました。

 今日は武雄市消防団の出初め式。1年前から周到に準備を重ね、末藤消防団長のリーダーシップのもと、武雄温泉楼門をバックにパレード、そして、市役所中央公園で出初め式、最後は、五色放水。多くの市民、観光客の皆さんにお越し頂きました。ありがとうございました。

 出初め式では、寒いので、大体私の挨拶は1分ありません。

 昨年1年、本当にお世話になりました。
 会場の中で、今日のパレートが良かったと思う人拍手!(会場拍手)
 今年から末藤団長のアイデアのもと行ったパレード、そして団員の皆さんの姿に、多くの人が心から大きな拍手を送っていることと存じます。
 やはり、地域の融和第一。
 そして、地域の安全第一。
 何よりも、家内安全。
 市民を代表して皆さんに感謝申し上げます。
 ありがとうございました。


 消防団員の皆さん、今年もお世話になります。よろしくお願いします。

h1.jpg

h2.jpg

h3.jpg

h4.jpg


樋渡氏のブログはコチラ


≪ (239) | (241) ≫


※記事へのご意見はこちら

行政一覧
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル