ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

行政

樋渡啓祐氏「週末ラン」~武雄市長物語より(228)
行政
2013年12月11日 07:00

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏のブログを紹介している。
 今回は週末のランニングについて記載している、 12月6日午後11時59分のブログを紹介する。


週末ラン

 今日、公務が終わって、ランニング。週末は走り込みます。今日は11キロ。途中、小学生の自転車集団がやってきて、「市長さんの道案内してあげる」とのことでしたが、あまりの速さに、置いてけぼり(涙)。その後、車の中や道ばたの方からいろんな声をかけてもらいました。

 一番、驚いたのは、わざわざ僕を車で追いかけてこられて、栄養ドリンクを渡されたこと。武雄市民は温かいなぁって思います。良い土曜日でした。明日は、日帰りで慶應義塾大学(日吉キャンパス)のシンポジウムにパネラーとして出てきます。明日はさすがに走れないのが残念ですが、その分、しっかり歩くようにしたいと思っています。

 良い週末をお過ごしください。

h1.jpg


樋渡氏のブログはコチラ


≪ (227) | (229) ≫


※記事へのご意見はこちら

行政一覧
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル