ネットアイビーニュース

NET-IB NEWSネットアイビーニュース

サイト内検索


カテゴリで選ぶ
コンテンツで選ぶ
会社情報

行政

樋渡啓祐氏「たけお子どもフェスタ~みんなともだち~」~武雄市長物語より(217)
行政
2013年11月26日 07:00

 NET-IBでは、SNSやブログで情報発信を行なっている佐賀県武雄市長・樋渡啓祐氏のブログを紹介している。
 今回はたけお子どもフェスタについて記載している、11月24日午後5時47分のブログを紹介する。


たけお子どもフェスタ~みんなともだち~

 トップが変わるとやっぱり変わる。武雄市子育て総合支援センターは、三顧の礼で、吉牟田さんをセンター長にお迎えし、爆速。巻き込み方、引き込み方が尋常では無い。今日の「たけお子どもフェスタ~みんなともだち~」は、場所を白岩体育館に変更し、保育園、保育所、幼稚園、読み聞かせサークル、婦人会、食育会に加え、ボランティア中学生の姿も。いろんなブースは、それぞれ受け持ちが決まるものだけど、そんなのお構いなく、みんなで作り上げてました。

 そんなに広報しているとは思えなかったんだけど、多くの子どもたちが親と一緒に。あちらこちらで歓声が上がっていました。帰りに武雄市図書館、民陶火祭りにも参りましたが、こちらもまた凄まじい人出。今日は佐賀県外からも多くの方がお越しになっていて、思い思いに武雄の週末を過ごされていました。

 明日は東京出張。国土交通省等に新幹線整備の要請に参ります。

h1.jpg

h2.jpg

h3.jpg

h4.jpg


樋渡氏のブログはコチラ


≪ (216) | (218) ≫


※記事へのご意見はこちら

行政一覧
NET-IB NEWS メールマガジン 登録・解除
純広告用レクタングル

2012年流通特集号
流通メルマガ
純広告VT
純広告VT
純広告VT

IMPACT用レクタングル


MicroAdT用レクタングル